こんにちは星野です。


まだまだ寒い日が続いてますね。
体調崩しやすい気候でインフルエンザにかかっちゃってる方も多い
とのことですが皆様は大丈夫ですか?


僕は毎日、食欲旺盛で元気に頑張ってます。


この時季は本当に着る物や買い物に困る時ですよね!

当店では写真のように一部ALL\3.980コーナーを設けてあるので興味がある方は是非とも見に来てください!


宜しくお願い致します☆






こんにちは星野です。


しばらくご無沙汰してしまい、
誠に申し訳ございませんでした!!



今年の2013年は、スポーツショップ日本人として星野浩之として
積極的に攻めて行き新しいことを追求して型にして行きたいと思います!

常々、皆様には状況を伝えて行かせていただきます。



今年1年も何卒宜しくお願いいたします☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





こんにちは星野です。



2002年Korea Japan World Cup の記念コインです。






時間が経つのはあまりにも早いですね!
あの時の最高の1ヶ月間から10年が経ったんですね!


また日本で開催してほしいですね!



こんにちは 星野です!



昨日のクリスマスは皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?!スター




さて、クリスマスの翌日、今日12月26日は、北米等ではBoxing Dayという日
なのをご存知でしょうか?プレゼント


郵便配達人など日頃サービスを提供してくれている人たちに、
プレゼントを渡す日なのだそうです。

そして、この日から、冬のセールが始まるのだそう。





国によって、年末年始も様々な過ごし方があるのですねー




メリークリスマス! 店長の星野です☆



皆様のお宅には、サンタクロース来ましたか?



ステキな1日になりますようにスター




スポーツショップ日本人オリジナルの、サンタクロースウェアを作ってみました!




momi2* Merry Christmas from SportsShop Nihonjin!momi2*




こんにちは 星野です☆



今年最後の3連休、いかがお過ごしでしょうか?momi2*


クリスマスプレゼント探しにお出かけの方もいらっしゃるのではないでしょうか?!


プレゼント探し、なかなか難しいですよね…




スポーツショップ日本人では、
クリスマスプレゼント探しのお手伝いも致します。


ぜひお気軽にお声かけ下さい!


渋谷・原宿・表参道へお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいスター






こんにちは 星野です!



昨日の韓国大統領選挙では、初の女性大統領誕生となりましたね!



商品作りで10年以上韓国へ通っていますが、
初めて行った時に比べ、今の韓国の近代化や発展の度合いには驚かされます。


そして、遂には女性大統領誕生!



日本との関係はどうなるのでしょうか…

近隣国同士、仲良くしてほしいものです。



日本も韓国も、女性の力はすごい!と思った日でした。


↑韓国のお土産店にて



こんにちは星野です。


2012年も残すところ、2週間を切りましたね。雪だるま
アッという間ですね!



先週末のクラブワールドカップの際に、色々な方々が色々な地域から
わざわざ来店して下さり、本当に嬉しかったです!サッカーボール

本当に感謝です!!

やっぱり店頭に立っていて、これ以上嬉しいことは無いですね(笑)





残すところ後わずかな2012年も、
1人でも多くの方々に、お会いできることを楽しみに、頑張っていきます!!



宜しくお願いいたします!太陽サン



こんにちは 星野です!



先日もご紹介した、
Topperとのコラボキャンバストートですスター




モデル撮影をしました!






サッカーボールもすっぽり入るサイズサッカーボール



170cmのモデルが持ってます。



コート着用でも、肩かけ出来る長さの持ち手です。




★  ★  ★  ★  ★
  大好評、発売中!
★  ★  ★  ★  ★




↓   ↓   ↓   ↓   ↓
★【2012AW 新入荷】Topperコラボ トートバッグ★ 詳細を見る




本日12/17(月)は、
外商等、外回りの為、店頭はお休みを頂きます。


ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解の程、よろしくお願い致します。



ロゴ