FUTSAL `E MINHA VIDA
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

成瀬祭り

この前の日曜日、ペスカドーラ町田の地元のお祭りがありました!!




成瀬駅前で毎年やっているお祭りだそうです!!




僕は初めて行ったんだけど、人がいっぱいいてすごく楽しかった!!






この日は、選手たちみんなで午前・午後にわかれて参加させてもらいました!!




チラシを配ったり、サインも書かせてもらいました!!






ペスカドーラをより多くの人たちに応援してもらえるよう、毎年選手たちは参加させてもらっています!!






今週の土曜日は15時から東京ダービー「府中アスレチック」との試合があります!!




皆さん応援よろしくお願いいたします!!!


photo:01



photo:02


Fリーグ 第4節 町田×神戸

photo:01



この前の14日(土)はFリーグ第4節でした!!




相手は神戸。場所はホーム町田体育館!!




僕は怪我から復活して今年初めて出ました!!!




もっと時間かかると思ったけど、やっとできました!




それは嬉しかった!でも結果は負けてしまい悔しかった。




一人一人の選手ミス多かった。みんな分かってるから練習でやり直して次の試合は北海道に勝ちたいです!!!




たくさん応援来てくれてありがとうございました!!!






今回は負けたけど次は勝つためにみんなで頑張ります!!




是非応援お願いします!!!!





photo:02




この日は府中×名古屋もあって




試合後は府中&町田の選手のサイン会とクリニックやりました!!




子供いっぱい参加してくれてありがとうございました!!!




お互い頑張りましょう!!!





写真はレオと府中のラファエルとロドリゴです!!!


PALMEIRAS CAMPEAO !!!

S.E.PALMEIRAS


Campeao da Copa do Brasil 2012 !!

ブラジルカップ2012優勝しました!!


Amo esse time desde crianca !!

子どものときから大好きチームです!!!


Muito feliz pela conquista do titulo !!!

優勝してとてもうれしいい(*^▽^*)!!


Parabens aos jogadores e comissao tecnica!!!

選手とスタッフおめでとうございます!!



FUTSAL `E MINHA VIDA

FUTSAL `E MINHA VIDA

シニーニャクリニック!!

この前の金曜日はシニーニャクリニックやりました!!




すごい雨降ったけどキャンセルも出ないで嬉しかった!!




24人来てくれてありがとう!!!




人数はちょっと多かったので1時間練習して残り1時間はゲーム大会やりました!!








ゲーム中!!


photo:03


photo:04






試合待ち!!!


photo:01








町田ファンの方も来てくれました!!


俺のユニフォーム買ってくれてとても嬉しかった!!応援お願いします!!


photo:02







最後の集合写真!



photo:05





また来月もよろしくお願いします!!!


シニーニャフットサルクリニック


FUTSAL `E MINHA VIDA

みんなさんよかったら来て下さい!!


楽しくボールけりましょう!!


よろしくおねがいします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>