フットサルタイムズトップへ
フットサル タイムズは、どこよりも早く、どこよりも多く、あなたにフットサル情報をお届けします!当サイトはリンクフリーです。
フットサルタイムズトップへ

中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その7


★17日(7日目)

いよいよ最終日、今日の相手は大学生との事、このチ−ムもタイリ−グに参戦する様です。
うちのチ−ムにも大学生が3人いるので特別この3人には燃えるものがあったと思います。
大学の名前はRBACユニバシティです。観客も学生ばかりでなかなかの活気の中での試合となりました。
今日もアヌ−シャがうちのチ−ムでプレイする事になりました。試合内容は、序盤うちのペ−スで試合が進み、先制してリ−ドする
時間帯が長く続きました。最終日という事もありみんなもてる力を精一杯出して戦っていました。
結果は9−9の引き分けで終わりました。初めての負けじゃなくてホッとしました。
試合の様子。 (17日対RBAC 1 2 3 4 5 6)
試合終了後、ユニホ−ム交換をして最後の晩餐会にいきました。

[画像1]
[画像2]
[画像3]
[画像4]
[画像5]
[画像6]
     

中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その1へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その2へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その3へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その4へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その5へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その6へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その7へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その8へ


中尾はやと 5回目のタイ武者修行日記へ