フットサルタイムズトップへ
フットサル タイムズは、どこよりも早く、どこよりも多く、あなたにフットサル情報をお届けします!当サイトはリンクフリーです。
フットサルタイムズトップへ

中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その6


★16日(6日目)

今日の会場はまたまた遠い場所で日本でいう和歌山から静岡ぐらいの距離の遠さです。
道中道沿いに大きな金色の仏像が建っており、みんな一目散にあっ岩橋がいてるって言いだして、見比べてみるとほんまにそっくりで
思わず車から降りて記念写真を撮りました。
どうですか?かなり似ているでしょう(笑)。 (画像 1 2 3 4)

[画像1]
[画像2]
[画像3]
[画像4]
   
そんなこんなで会場のナコンラ−チャシ−マ−、略してコラ-ドに到着。ショッピングセンタ−の屋上に設置されているコ−トでの試合。
相手は今回2回目のプロチ−ム、この日はアヌ−シャもうちのチ−ムに入って試合をする事になりました。
相変わらずピッチは滑りやすく思うようなプレ−が出来ない状況でなんとかボ−ルを回して相手の裏をついていきました。
しかししかしこのチ−ムのキ−パ−もかなりの実力で、日本だったら完全にゴ−ルだろうというシュ−トも全てシャットアウトされ、中々
ゴ−ルが決まらなかったです。結局今回も3−7の惨敗。何とも言えず情けない内容で悔しさだけが残る試合でした。
試合の様子。 (画像 5 6 7 8 9 10)
[画像5]

[画像6]

[画像7]
[画像8]
[画像9]
[画像10]
試合終了後、又いつもどうりみんなで食事にいきました。8月?9月?から始まるタイリ−グの話等で盛り上がり、しっかりとコラ-ドの
人達と交流を深める事が出来ました。サブユニホ−ムがもう使う事が無くなったのでみんなコラ-ドとユニホ−ム交換をしました。
交流晩餐会。 (画像 11) 食事になると最高に輝いている岩橋君。 (画像 12)

 

[画像11]
[画像10]
 
     

中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その1へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その2へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その3へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その4へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その5へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その6へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その7へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その8へ


中尾はやと 5回目のタイ武者修行日記へ