フットサルタイムズトップへ
フットサル タイムズは、どこよりも早く、どこよりも多く、あなたにフットサル情報をお届けします!当サイトはリンクフリーです。
フットサルタイムズトップへ

中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その5


★15日(5日目)

今日はこのタイ遠征1番のメインゲ−ム。相手はタイで1番強いプロクラブチ−ムのCAT TELECOM(キャット テレコム)
タイ代表エ−スのアヌ−シャも所属。この企業はコメディアンやフリ−スタイラ−等、いろんな人とも契約している大企業みたいです。
※タイは今年から12チ−ムによるタイプロリ−グがスタ−トしています。ちなみに日本は来年9月から日本リ−グがスタ−トします。

バンコク市内にあるこの会社の敷地内での一戦、床は木だったので少しはプレ−しやすかったです。 (画像 1 2)

[画像1]
[画像2]
[画像3]

試合名目はCAT TELECOM 3rd アニバ−サリ− 国際フレンドリ−マッチです。
会場には300人程の観客とテレビ局・カメラ・取材陣でいっぱいでした。来賓席には偉いさんやらタイ代表のオ−ナ−や監督、コ−チ陣
までいました。かなりでかい規模の試合に少しびびってしまいました。
入場から本格的でフェア−プレ−旗を先頭におなじみの入場テ−マ曲にのって入場。 (画像 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12)

[画像4]
[画像5]
[画像6]
[画像7]
[画像8]
[画像9]
[画像10]
[画像11]
[画像12]
歓声が一際大きくなり自分のテンションも最高潮になりました。
さすがタイ1のチ−ムだけあってプレ−にも余裕が感じられました。スコアは6−10の惨敗でした。
最初僕の先制ゴ−ルで会場が盛り上がりチ−ムのム−ドもいい感じに進んでいたんですが、自分達でパスミスやら簡単なミスを連発
して、リズムを崩していったような感じでした。うちはまだまだ経験の浅い子達ばかりだったのでリズムを立て直す事はできず、終わって
みれば結構な差がついてしまいました。 (画像 13 14 15 16 17 18)
[画像13]
[画像14]
[画像15]
[画像16]
[画像17]
[画像18]
今回はチ−ムでの遠征ですが、サテライトの子やタイ人助っ人、別のチ−ムの人も混じっての試合だったので半ば個人でできる事や
個人で納得のいくプレ−を心がけてプレ−していました。いつも通り試合中には魅せるプレ−を連発させ観客の視線を釘付けにして
試合を楽しみました、当然実況等もあったので1プレ−事にマイクリアクションがあったので自分もノリノリでした。
やはりフットサルは人を魅了させる事のできるスポ−ツ、やめられませんね(笑)

試合終了後の表彰式の様子。どでかいトロフィ−ももらい無事日本に持ち帰りました。 (画像 19 20 21 22 23)

[画像19]
[画像20]
[画像21]
[画像22]
[画像23]
 
観客の何人かの女性が写真撮影をお願いにきたりしたのでちょっとアイドル!?になった気分でした(笑)
うちのキ−パ−はオカマのおっちゃんにかなり好かれていたみたいですが。試合中ずっと声をかけられていたみたいです(笑)

この日は試合が早く終わり、夕方から時間ができたのでみんなでMBKに買い物に行く事にしました。
夜は久々の日本食を頂きました。やっぱ日本人は日本食が1番! (画像 24)

[画像24]
   
     

中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その1へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その2へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その3へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その4へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その5へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その6へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その7へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その8へ


中尾はやと 5回目のタイ武者修行日記へ