フットサルタイムズトップへ
フットサル タイムズは、どこよりも早く、どこよりも多く、あなたにフットサル情報をお届けします!当サイトはリンクフリーです。
フットサルタイムズトップへ

中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その4


★14日(4日目)

やっと今日からフットサルです。車で3時間程東の方に移動してコラ−トという所に行きました。
会場は室内で、床はコンクリ−トに色を塗ったピッチでした。タイではおなじみのピッチです。キ−パ−にはちと辛いかな(笑)
試合の前に、僕が日本でも子供のスク−ルを行っているのをキ−さんが知っていたので急遽クリニックをしてほしいと言われ、1時間程
子供向けのクリニックを行いました。 (画像 1 2 3 4 5 6)
みんな熱心に聞いてくれ楽しくクリニックをする事が出来ました。
クリニック終了後お礼をしてくれている子供達。 (画像 7 8)

[画像1]
[画像2]
[画像3]
[画像4]
[画像5]
[画像6]
[画像7]
[画像8]
 


さていよいよ試合です。相手はパクチョングというコラ−トのチャンピオンチ−ム。若い子が多く、よく走るチ−ムでした。
スコアは2−4で敗戦。タイでの初試合だったからかみんな緊張して動きが全くなかって残念な内容でした。
試合中の画像は暗すぎて載せれませんでした。 (画像 1 2 3 4 5)
試合後、相手チ−ムの人達との懇親会の様子。 (画像 6 7 8)

[画像1]
[画像2]
[画像3]
[画像4]
[画像5]
[画像6]
[画像7]
[画像8]
 
     

中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その1へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その2へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その3へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その4へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その5へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その6へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その7へ
中尾はやと 6回目のタイ武者修行日記 その8へ


中尾はやと 5回目のタイ武者修行日記へ