フットサルタイムズトップへ
フットサル タイムズは、どこよりも早く、どこよりも多く、あなたにフットサル情報をお届けします!当サイトはリンクフリーです。
フットサルタイムズトップへ

中尾はやとのタイ武者修行日記 その3


どうもazzurro FUTSAL CLUB代表の中尾です。
今回4月11日〜20日まで、自身5回目のタイ武者修行の旅に一人で行ってきまし
た。その旅日記を報告します。

 

★15日☆5日目☆タイと言えば古式マッサージ、値段も日本の5分の1ぐらいなの
で毎日通ってますV(^-^)V〔写真14〕これはフットマッサージを受けてる写真。こ
の店にはすごい良い顔をした豚の置物があったので思わず写真を撮ってみました
(^_^)v〔写真15〕あと今日は特に何もなかったので僕がだいたいいつも同じ物を食
べているですけど、お昼のメニューを紹介☆〔写真16〕右はチキンフライとガー
リックライス、真ん中はタイ風スープ、左はモヤシとニラ、パンみたいなのを少し甘
く炒めた物、これで一食300円ぐらいです。中々お勧めの料理です(^o^)/

[写真14]
[写真15]
[写真16]
[写真17]

★16日☆6日目☆今日は土日中心にやっているチャトチャックマーケットに行って
きました。ボチボチな敷地の中に様々な専門店や古着屋等が数百件、いやいや数千件
はあるのではないかというぐらいの莫大なマーケット、全ての品物がここにはありま
す。だからこそ人も多い事!店と店の間は人が行き来するスペースだけなので密集度
がすごく熱気ムンムンでした(-"-;)う〜気分悪。古着屋の中に見慣れた服が飾って
あって思わず足を止めて見てビックリ!我等が日本のフットサルビックチームのカス
カベウの服が古着で並んでました(笑)あっ値段聞くの忘れた(笑)〔写真17〕プリン
トが少しはげたカスカベウのプラシャツ〔写真18〕これは横にある公園、喉かで僕
も芝生の上で寝転がってリラックスしてみました。

[写真18]

★17日☆7日目☆今日はやっと本格的なフットサルが出来る日、バンコクから1時
間ぐらい行った所にあるTHAMMASAT UNIV.で14時〜16時迄タイ代表の練習に参加
してきました。最初は走ってストレッチをしてそれから筋トレをして、と3分の2は
フィジカルばかりでした(>_<)最後30分間に8人対8人でツータッチでシュートは
ヘディングで、というゲームをしてストレッチをして終りました。今一番暑い時期と
いう事もありすごい汗でめちゃ疲れました。ゲームで感じる事は毎回思うのですがや
はりパスの出すコースがどうしても体が触れれない所に出る事とフィジカルの強さを
身にしみて感じます。今回の修行では僕の持ってるテクニックを存分に見せ付け、タ
イ独特のパスコースをマスターしたいと思います(^_^)v明日もフィジカル重視なのか
な〜(-o-;)〔写真19、20、21、22、23、24〕練習風景〔写真25、2
6〕集合写真〔写真27、28〕タイのエース、アヌーシャ

[写真19]
[写真20]
[写真21]
[写真22]
[写真23]
[写真24]
[写真25]
[写真26]
[写真27]
[写真28]
●いっしょにタイ遠征に行ってくれるチーム、選手募集!

今年の7月中頃にタイ代表選手達と日タイ親善試合を行う
事が決まってます。azzurroで行くのですがその他に1チーム混合又は単独チームを
作って行こうかと考えてます。興味がある人や、チームの方がいれば5月中に僕の方
に連絡下さい。5月中にタイの方に人数等連絡しないといけないのでm(_ _)mこちら
にメール連絡下さい azzurro.planning@ezweb.ne.jp 中尾迄

 
   
中尾はやとのタイ武者修行日記 その1へ
中尾はやとのタイ武者修行日記 その2へ
中尾はやとのタイ武者修行日記 その3へ
中尾はやとのタイ武者修行日記 その4へ
中尾はやとのタイ武者修行日記 その5 へ