フットサルタイムズトップへ
フットサル タイムズは、どこよりも早く、どこよりも多く、あなたにフットサル情報をお届けします!当サイトはリンクフリーです。
フットサルタイムズトップへ

中尾はやとのタイ武者修行日記 その2


どうもazzurro FUTSAL CLUB代表の中尾です。
今回4月11日〜20日まで、自身5回目のタイ武者修行の旅に一人で行ってきまし
た。その旅日記を報告します。

[写真8]

★13日☆3日目☆今日は特に予定がないのでサイアムに買い物に行きました、タイ
は比較的物価が安いですがコピー商品ぽいのも多いです(-"-;)こっちは今一年で一番
暑い時期らしく、昼間の気温が40度ぐらいあります。暑くて暑くてバテますわ〜、
服装も真夏スタイルにしなくちゃやってれないのでサンダルを買う事にしました。
マーブンコーで700円だったビルケンのサンダルを買いました〔写真8〕本物なの
かな〜(^。^;)夜街中を象が歩いていたので思わず写真をパチリ!〔写真9〕その直
後、象に乗っていた人から罵声が(`o´)タクシーの運転手に聞くと写真を撮ったから
撮影料をよこせとどなってたらしい。お〜恐っ、うかつに写真も撮れませんな〜。

[写真9]

★14日☆4日目☆あっそうそう昨日から3日間タイはソンクランといってタイ暦の
正月でいたる所で水や白い粉をかけまくるしきたりをしていました。誰かね無しにか
けまくるので僕もかけられました(T_T)暑いので水をかけられて丁度良かったので一
緒にはしゃぎながらソンクランを祝いました(^_^)v〔写真10〕直に写真を撮りた
かったのですが、写真を撮ろうとしたら水を掛けられるので見にくいですが新聞で様
子を見て下さい(T_T)夕方ナショナルスタジアムの横にあるフットサルコートでスト
リートフットサルをしていたので少し混ぜてもらい一緒にボールを蹴りました。ほん
とスポーツに言葉の壁は無く、楽しく一緒にフットサルをエンジョイできました〔写
真11、12、13〕帰り際に駅の上から撮った写真。ここではたまに1DAY大会な
んかも行われています。

[写真10]
[写真11]



[写真12]
[写真13]
●いっしょにタイ遠征に行ってくれるチーム、選手募集!

今年の7月中頃にタイ代表選手達と日タイ親善試合を行う
事が決まってます。azzurroで行くのですがその他に1チーム混合又は単独チームを
作って行こうかと考えてます。興味がある人や、チームの方がいれば5月中に僕の方
に連絡下さい。5月中にタイの方に人数等連絡しないといけないのでm(_ _)mこちら
にメール連絡下さい azzurro.planning@ezweb.ne.jp 中尾迄

 
   
中尾はやとのタイ武者修行日記 その1へ
中尾はやとのタイ武者修行日記 その2へ
中尾はやとのタイ武者修行日記 その3へ
中尾はやとのタイ武者修行日記 その4へ
中尾はやとのタイ武者修行日記 その5 へ